CONCEPT

全ての存在をリスペクトし、調和の中で生きることは私たちの人生を豊かにします。健やかな地球の未来を創造する一番の近道は、多様性の中で個々の幸せと健康を保つことだと私たちは考えます。そのために、唯一無二の自分を知り、体質に合った食事を摂り適切な運動をすることが何よりも大切です。バランシングラボでは、栄養学や科学、スピリチュアルなど多角的な知識と視点で、本当の意味でエネルギー効率の高い食事のレシピ開発やプロデュース、新しい形の人材育成、本質的な価値の高い情報をシェアします。

TOPICS | NEWS

STAND FM|PODCAST
#01牡羊座の世界〜#06乙女座の世界まで有料配信スタート
▶︎2023年に開催した講座の内容を音声でお届けしています。視聴期限はないので購入後は繰り返しご視聴いただけます。
※購入された方にはメールにて資料をお送りいたします

天秤座の世界「世界の二面性を知る」
▶︎#07天秤座の世界のみ無料でご視聴いただけます

2024年4月スケジュール|NEW
▪️4月8日(月) 10:00-  第4回目:ENERGIC FOOD ACADEMY 「食事の種類」
-------------------------------------
▪️3月4日 (月) 10:00- 第9回:水瓶座の世界「イマジネーションと科学の融合」→THANK YOU #SOLD
▪️3月11日(月) 10:00- 第3回目:ENERGIC FOOD ACADEMY「精神性の成長度と専門性の高さ」→THANK YOU #SOLD
▪️3月12日(火) 10:00- ❂SPIRIT BIRD GUARDIANS❂ →THANK YOU
▪️3月18日(月) 10:00- Vol,12 | 魚座の世界「高次元というパラレルワールド」 →THANK YOU #SOLD

ENERGIC FOOD| NEW RECIPE
⚫︎ブロッコリーとポテトのペースト/Broccoli butter
ブロッコリーとポテトの甘みを感じられるシンプルなペーストのレシピです。お好みでスパイスやジンジャーを加えても美味しいです。今回はパンケーキに合わせて、ソテーしたブロッコリーを少しだけ取っておき飾りました。

⚫︎ENERGIC FOOD ACADEMY⚫︎

⚫︎全く新しいフードカルチャーを学ぶ 「エナジックフード・クラス」

【このクラスについて】
食の文化は少しずつ変化し、私たちが食べるもの、食材の選び方についての考える時代が訪れます。
このムーブメントの最前線にいるのは、食材のエネルギーや光という可能性を受け入れているあなたとこれから訪れる未来です。
詳細はこちらより▷ACADEMY|FOOD

【第4回目の詳細】
日時:4月8日(月)10:00-11:30
各講座、ZOOMによるオンライン講座
時間:1時間30分(第6回のみ2時間)
定員:8名 価格:¥5,500(税込)

【題名】

食事の種類
【内容】

物理的+エネルギー的両面から食事を見ると、3種類の食事が存在します。エレメントの複合要素からなる食事の種類は、綱引きのようにバランスをとっていて、自分の状態に合わせてどの要素をどのくらい入れるか変化させる事で自分に対応させていきます。また、その中での質の変化についてもお話しします。

BALANCINGLABO ACADEMY#07 |無料公開
第七回:天秤座の世界 「世界の二面性を知る」

天秤座の学びは、あるべき姿への理想を持ちながら全てと調和していく事です。この世界だからこそ体験できるジャッジメントという体験を通して自分なりのあるべき姿を見出し、極端な振れから支柱を安定させ、自分と異なる世界も理解しふわっと調和した世界観へと向かっていきます。

⚫︎食材のメリットとデメリット

食材の受け取りは人それぞれで、全ての人に合うものは存在しません。器としてのカラダの状態や元々持っている性質によりメリットにもデメリットにもなります。食材の質を人の性質と照らし合わせてみていきます。

⚫︎ブッダタイプとキリストタイプ

世界には自分を知るための様々な指針がありますが、特に魂の古さはそれぞれの人の特徴に大きく影響しています。魂の古い/新しいそれぞれのタイプの特徴についてお話しします。

MISSION

GIFT FOR YOU
-感謝と敬意-

全ての生き物は、最善であり完璧な存在として生まれてきています。
自然と調和し、地球と仲良くなるために、シンプルに生きる
そのための「役割や目的を見つけたり、哲学や軸を再確認する」。
私たちは、感謝と敬意を持ち、皆さんと関われることを幸せに思います。

出品されている商品がありません。